バイクパーツ転売で稼ぎ気仙沼の子供の夢を応援する

スポンサーリンク

バイクパーツ転売で17年以上もプレイヤーとしてインターネットビジネスでお金を稼ぎ続けているナカムーです。

 

 

趣味のバイクでお金を稼げますと、日々の選択肢が広がりますねー

 

わたしは、バイクパーツ転売で稼いだお金で、このようなボランティアをしております。

 

ボランティアは、誰もが活動して良い当たり前の活動

 

あのー。。。だいぶ誤解をしていたことがあり、記させて頂きます。

 

わたしは、元来から”人のために自分が何かをしたい”と言う思いがありましたが

 

ボランティア活動は、”成功者しか、してはいけない”との固定観念があり、何もやらずじまいでおりました。

どうやら、できることから携われる、身近なことでありました。

 

ボランティアで気仙沼に来ました

今日(2017年10月7日)は、気仙沼の子供達が東京にあるオリンピックセンターで「夢作文コンテスト発表会」があります。

子供たちが夢作文を発表し、夢をかなえている方々との外面ができるイベントです。

 

 

 

 

10月7日の早朝のバスで気仙沼から東京へ向かいます。

 

ちゃんと子供達を無事に安全にオリンピックセンターまでお連れしますね。

 

 

私のことを知っている方も知らない方も、子供達が夢を叶えると発表する今日の”夢作文コンテスト発表会”に来てくれたら嬉しいです!

 

わたしは、こちらに参加して数回ですが、毎回、子供たちが頑張ている姿に胸を打たれますー。

人数限定・完全無料メルマガ 初心者がバイクパーツ転売でお金を稼ぐ方法

 

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな(姓・名)

スポンサーリンク

バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法 10日間無料メールコンサル

10日間無料メールコンサル
バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA