2017/11/04 バイクパーツ転売のリサーチ確認で急成長のWさん

スポンサーリンク

バイクパーツ転売を全国のライダーに広め、稼いでもらうことによりもっとバイク業界を盛り上げますナカムーです。

 

バイクパーツ転売は、まずは、バイクが大好きなことが重要です。

 

バイクが大好きなだけで良いですので、バイクに詳しくなくても大丈夫なんです。

 

 

 

今日もWさんのバイクパーツ転売のレクチャーをさせて頂きました。

 

Contents

Wさんリサーチ確認 日常のリサーチの流れをご確認

 

 

毎回のレッスンは、60分程度を予定しております。

お伝えさせて頂くことがたくさんありましたので、136分もさせて頂きました。

 

 

わたしが一方的にお伝えするのでは、実践で活用する時に、”わからない?”となってしまいますよね?

 

Wさんがどのようにリサーチをしているかの確認をさせて頂きました。

 

 

その後に、わたしのリサーチをお見せしながら、解説をさせて頂きました。

 

 

実際にバイクパーツのショップヤフオクを使用します。

 

現在も、わたしがバイクパーツ転売の実践者ですので、リサーチを目の前でお見せしております。

 

その後で、一緒にPCを操作して、解説・相談・練習をさせて頂きました。

 

 

1つ転売20万円のお宝マフラーが見つかったと思った

 

 

通常は、1つ転売をして、1万円程度の利益を稼ぐバイクパーツ転売です。

 

 

その中でも、お宝商品(とっても価値のあるバイクパーツが、1/10程度の価格で売っている)に遭遇しました。

 

今日、見つけたのは、30年から40年前に販売されていたアルミマフラーです。

 

リサーチの結果、売値30~40万円のバイクマフラーが3万円程度で売っておりました!

 

 

 

ですが、こちらは少々リスクがありまして。。。

 

一緒に確認をさせて頂き、購入を止めました。

 

学びの後は、即行動が必要なバイクパーツ転売

 

 

 

 

 

 

時短テクニック 気がついたことを全てお伝えする

 

遠隔操作でお伝えするメリットは、お相手のPC操作の全てが見えることですね。

 

パソコンには、ショートカットキーがありますので、お伝えをさせて頂きました。

 

 

その他、テクニックとして、2分~5分程度の作業を1秒で出来るようになりました♪

 

喜んで頂けることわたしも喜んでさせて頂くと、とっても良い関係が築けますね。

 

 

バイクが大好きなあなたもバイクパーツ転売をしませんか?

 

バイク仲間が反対したバイクパーツ転売コンサルを受けた結果がこれ

 

Kさん バイクパーツを出品して1日で粗利33,000円を稼ぐ

 

 

人数限定・完全無料メルマガ 初心者がバイクパーツ転売でお金を稼ぐ方法

 

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな(姓・名)

スポンサーリンク

バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法 10日間無料メールコンサル

10日間無料メールコンサル
バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA