2017/11/04 バイクパーツ転売のリサーチ確認で急成長のWさん

スポンサーリンク




バイクパーツ転売を全国のライダーに広め、稼いでもらうことによりもっとバイク業界を盛り上げます中村亘輝です。

 

バイクパーツ転売は、まずは、バイクが大好きなことが重要です。

 

バイクが大好きなだけで良いですので、バイクに詳しくなくても大丈夫なんです。

 

 

 

今日もWさんのバイクパーツ転売のレクチャーをさせて頂きました。

 

Wさんリサーチ確認 日常のリサーチの流れをご確認

 

 

毎回のレッスンは、60分程度を予定しております。

お伝えさせて頂くことがたくさんありましたので、136分もさせて頂きました。

 

 

わたしが一方的にお伝えするのでは、実践で活用する時に、”わからない?”となってしまいますよね?

 

Wさんがどのようにリサーチをしているかの確認をさせて頂きました。

 

 

その後に、わたしのリサーチをお見せしながら、解説をさせて頂きました。

 

 

実際にバイクパーツのショップヤフオクを使用します。

 

現在も、わたしがバイクパーツ転売の実践者ですので、リサーチを目の前でお見せしております。

 

その後で、一緒にPCを操作して、解説・相談・練習をさせて頂きました。

 

 

1つ転売20万円のお宝マフラーが見つかったと思った

 

 

通常は、1つ転売をして、1万円程度の利益を稼ぐバイクパーツ転売です。

 

 

その中でも、お宝商品(とっても価値のあるバイクパーツが、1/10程度の価格で売っている)に遭遇しました。

 

今日、見つけたのは、30年から40年前に販売されていたアルミマフラーです。

 

リサーチの結果、売値30~40万円のバイクマフラーが3万円程度で売っておりました!

 

 

 

ですが、こちらは少々リスクがありまして。。。

 

一緒に確認をさせて頂き、購入を止めました。

 

学びの後は、即行動が必要なバイクパーツ転売

 

 

 

 

 

 

時短テクニック 気がついたことを全てお伝えする

 

遠隔操作でお伝えするメリットは、お相手のPC操作の全てが見えることですね。

 

パソコンには、ショートカットキーがありますので、お伝えをさせて頂きました。

 

 

その他、テクニックとして、2分~5分程度の作業を1秒で出来るようになりました♪

 

喜んで頂けることわたしも喜んでさせて頂くと、とっても良い関係が築けますね。

 

 

バイクが大好きなあなたもバイクパーツ転売をしませんか?

 

バイク仲間が反対したバイクパーツ転売コンサルを受けた結果がこれ

 

Kさん バイクパーツを出品して1日で粗利33,000円を稼ぐ

 

 

人数限定・完全無料メルマガ 初心者がバイクパーツ転売でお金を稼ぐ方法

 

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな(姓・名)

スポンサーリンク




バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法 10日間無料メールコンサル

10日間無料メールコンサル
バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です