2017/11/02 Wさん 学び行動しアウトプットするバイクパーツ転売

スポンサーリンク




バイクパーツ転売を全国のバイクライダーに広め、自らの力でお金を生み出す術をお伝えしている中村亘輝です。

 

学びの後は、行動が必要ですね。

行動の後は、復習や修正が必要です。

 

成長のために、”なぜ、良かったのか?”・”なぜ、良くなかったのか?”を自分自身で学ぶことが必要です。

 

今日も、Wさんにバイクパーツ転売の学びをアウトプットして頂きました。

 

アウトプットで自分が分かっている事・分かっていないことを確認

 

 

 

Wさんのアウトプットは、どのくらい出来たと思いますか?

 

こちらがWさんのバイクパーツ転売の学びのアウトプットです

 

 

Wさんのアウトプットは、いかがでしょうか?

 

素晴らしいアウトプットですよね!!

 

こちらは、Wさんのアウトプットを聞きながら、わたしがタイプした文字です。

 

内容は、17年間の極秘情報ですので、公開できませんが、文字の量をご確認下さい。

 

それぞれ一つ一つに深い意味があります!

 

深い意味をシンプルな言葉で伝えておりますので、アウトプットもシンプルな言葉となります。

 

アウトプットの後に、気になる点を再確認

 

シンプルな言葉も、Wさんの口調や言葉のトーンで理解度がわかります。

 

今度は、わたしから質問をさせて頂きました。

 

バッチリ答えられたところと、曖昧なところが明確になりましたね。

 

 

 

一緒にバイクパーツ転売を進められるWさんに感謝しております。

 

Wさんにアウトプットを頂いたおかげで、わたしの説明が足らないところも分かりました!

 

最後にWさんから嬉しいお言葉を頂きました

 

『バイクパーツ転売は、間違いなく売れますね!!!』

 

あとは、リサーチの質を上げていきます。

 

価値のあるバイクパーツは、出品したその日に売れるので、質を高めていきます!

 

Wさん、素晴らしいですね!

「バイクパーツ転売のノウハウは、売れる」ということが、常識としてインプットされております。

 

わたしの当たり前の意識を共有できて、とっても嬉しいです!

 

バイクが大好きなあなたも、バイクパーツ転売でお金を稼げる

 

あなたも一緒にバイクパーツ転売をやりましょう!

 

バイクパーツ転売の講師を育てるセミナーを2018年1月に開催させて頂きます。

 

インターネットには、本当の情報も嘘の情報も、たくさんあります。

 

” バイクパーツ 転売 ”検索をしてみてください!

 

わたしのホームページが一番に出てきます!

 

日本全国にバイクパーツ転売を広め、バイク大好きライダーの生活をもっと豊かにします!

 

 

 

人数限定・完全無料メルマガ 初心者がバイクパーツ転売でお金を稼ぐ方法

 

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな(姓・名)

スポンサーリンク




バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法 10日間無料メールコンサル

10日間無料メールコンサル
バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です