バイクパーツ転売で稼ぎ気仙沼の子供の夢を応援する

スポンサーリンク




バイクパーツ転売で17年以上もプレイヤーとしてインターネットビジネスでお金を稼ぎ続けている中村亘輝です。

 

 

今日は、初めてスマホからの投稿です。

 

バイクパーツ転売でお金を稼げますと、あなたの世界は無限に広がります。

 

わたしは、バイクパーツ転売で稼いだお金で、更に成功者の方々から、人生を学ばせて頂いております。

 

いまは、素晴らしい方々に出会えたことにより、やりたかったボランティア活動もさせて頂いております。

 

 

ボランティアは、誰もが活動して良い当たり前の活動

 

だいぶ誤解をしていたことがあり、”学び”を記させて頂きます。

 

わたしは、元来から”人のために自分が何かをしたい”と言う思いが強くありました。

 

ですが、ボランティア活動は、”成功者しかしてはいけない”という固定観念があり、何もやらずじまいでおりました。

 

今は、違います。

 

やりたいことは、やる。

 

出来るようにするためには、どうするかで、行動をしております。

 

奥様も子供達も応援をしてくれておりますので、感謝です。

 

 

 

やりたかったボランティア活動をさせて頂く為に、気仙沼に来ました

 

 

今日(2017年10月7日)は、気仙沼の子供達が東京にあるオリンピックセンターで「夢作文コンテスト発表会」があります。

 

 

 

 

10月7日の早朝のバスで気仙沼から東京へ向かいます。

 

ちゃんと子供達を無事に安全にオリンピックセンターまでお連れしますね。

 

 

私のことを知っている方も知らない方も、子供達が夢を叶えると発表する今日の”夢作文コンテスト発表会”に来てほしいです!

 

あなたは、今の現状に満足していますか?

 

今のままでは、明日も、来年も、10年後も、何も変わりません。

 

わたしが変われたので、あなたも一歩を踏み出せば”変われます”

 

そのキッカケとして、今日のイベントに来て下さい!

 

 

 

スポンサーリンク




バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法 10日間無料メールコンサル


10日間無料メールコンサル
バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です 準備中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です